三島市の近くで和装フォトウェディング♪お色直しで2着撮影も

皆さま、こんにちは!スタジオもなみです。三島からもアクセス便利なサントムーンオアシス2階にございます!

「三島市の近くでフォトウェディングをしたい。」
「結婚式は挙げないけど、写真を残したい!」
「プロの手で綺麗に撮って欲しい!」
スタジオもなみはそんなご要望にお応えします。

(この記事は2024年4月5日に更新いたしました)

今日は和装のフォトウェディングをご紹介させていただきます♪

もなみのフォトウェディング!和装で撮影

昔ながらの定番ポーズで、紋付袴と白無垢でご撮影。シンプルな真っ白のスタジオは衣装の美しさを引き立てます。

もなみのフォトウェディング!笑顔で撮影

和傘を使って華やかに✨コントラストが美しい一枚です。新郎さん、新婦さん共に素敵な笑顔です☺

もなみのフォトウェディング!結婚しました

年賀状やSNSにも映えそうな、楽しい雰囲気のお写真❤和室のようなスタジオセットは和装婚にピッタリです。

もなみのフォトウェディング!赤色の着物

お着物とヘアセットを変えてご撮影。赤色におめでたい鶴の文様が美しいです♪

もなみのフォトウェディング!日本建築風のスタジオセットでご撮影

和風のセットは雰囲気抜群です✨

もなみのフォトウェディングで最高の思い出

角度やポーズを変えて色んなイメージでご撮影します。

 

もなみのフォトウェディングについて詳しくはこちら🌟
フォトウェディングプラン

スタジオもなみへのご質問・お問い合わせ
静岡県駿東郡清水町伏見52-1
サントムーンオアシス2階
TEL:055-939-9555
営業時間:AM10:00~PM8:00