長泉町でウェディングフォト撮影☆ドレスとタキシードで感動体験を♪

皆さま、こんにちは!
長泉町からアクセス便利なサントムーンオアシスにございます「スタジオもなみ」です☆

「挙式はしないけど、何か思い出を作りたい!」
「ウェディングドレス、タキシードを着てみたい」
もなみでは、そんなご要望にお応えします!

お客様のウェディングフォトご紹介☆

サントムーンオアシスにてご撮影いただきました♡

長泉町でフォトウエディング

白色のドレスとタキシードで

数ある衣装の中から、まずは白色のドレスとタキシードをお選びいただきました。
お二人の笑顔がまぶしいです✨

真っ白な衣装、真っ白な洋風窓、爽やかな植物の装飾。
明るい未来をイメージさせるスタジオは、大変ご好評をいただいております。

本日の主役はお二人♡
思いきり楽しみながら、色んなフォトを残していきましょう!

長泉でウェディングフォトの撮影

プロのカメラマン技術による、とびきり美しいフォト

きっと誰もがウェディングに憧れる、美しい1枚。

カメラマンの声に合わせて、色んなポーズをとっていただきます。
お顔がよく見えるアップフォトから、衣装が引き立つ全身立ち姿フォト。
そして、映画やMVのような映えショットも。

誰でもスマホで気軽に撮れる時代だからこそ、カメラマンの腕の見せ所。
普段はあまりとらないポーズや表情をどんどん引き出していくので「本当に自分?」と喜んでくださるお客様も多いんですよ😊
もなみでは、ただ記念写真を残すだけでなく「体験」や「感動」を大切にしています。

フォトウェディング☆お色直し撮影

お色直し!赤のドレスと黒のタキシードでかっこよく☆

今回はお色直しで2着目もご撮影いただきました☆
新郎様のタキシードは黒色を✨
新婦様のドレスは赤色を✨
ヘアセットも衣装に合うようにチェンジいたしました!

先程とは印象がガラリと変わり、かっこいいコーディネートです。
白色の背景にはっきりした色が映えますね。

おしゃれなスタジオで結婚の記念撮影

多彩なスタジオ×多ポーズ撮影

レトロな雰囲気を感じさせるレンガ調のスタジオセット。
赤と黒の衣装とマッチして、映画のポスターのようにかっこよく決まっています☆

上下左右、360度様々な角度から撮影していきます。
こちらは斜め上から撮影したショットです。

同じ衣装、同じスタジオでも撮り方によって全く別物のフォトが出来上がります。
たくさん撮って、とびきりのワンショットをアルバムに残しましょう😊

 

もなみのフォトウェディングについて詳しくはこちら🌟
フォトウェディングプラン

スタジオもなみへのご質問・お問い合わせ
静岡県駿東郡清水町伏見52-1
サントムーンオアシス2階
TEL:055-939-9555
営業時間:AM10:00~PM8:00