色留袖のレンタルは京都もなみで☆結婚式の装いに

みなさま、こんにちは!
函南町役場より徒歩2分の場所にございます、もなみ函南本店です。

『色留袖で結婚式に出席したい』
『着付けやヘアセットもお任せしたい』
もなみでは、そんなご要望にお応えします!

色留袖はいつ、誰が着る?

既婚者でも未婚者でも着用できる色留袖。
着用シーンはおもに結婚式で、新郎新婦と近い関係の方(叔母や姉、妹)が着ることができます。

もなみの色留袖レンタル

京都もなみでは着物のプロフェッショナルがお客様の大切な記念日をサポートいたします。
TPOに合うお着物選びはもちろんのこと、帯や小物のコーディネート、お着付け、ヘアセット、メイクまでお任せいただけます。
またクリーニング不要でご返却いただけますので、安心してレンタルしていただけます。

店舗情報

創業明治44年、2023年に創業111年を迎えた当社は静岡県東部に6店舗ございます(京都もなみ3店舗、スタジオもなみ3店舗)。

京都もなみ函南本店

函南本店の店舗情報

函南町役場から徒歩2分程の場所にございます。
色留袖、黒留袖、訪問着のレンタル、当日お支度まで承っております。
お客様の素敵な記念日となりますように、熟練のスタッフが真心を込めてお手伝いさせていただきます。

住所:静岡県田方郡函南町平井613-2
TEL:055-978-5991
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にお問い合わせください。

アクセス

函南町役場、NTT東日本伊豆病院の目の前にございます。
電車・バスでお越しになる場合、JR東海道線函南駅より「畑毛温泉行」バスに乗車。「岐れ道」バス停で下車、徒歩2分です。
お車でお越しになる場合、東名高速道路「沼津IC」より約15分です。

駐車場のご案内

当店の駐車場(20台)をご利用くださいませ。

よくある質問

Q.開店時間が10時ですがそれよりも早く着付けはできますか?
A.はい。函南本店では10時よりも前からお支度が可能です。(別途時間外料金がかかります)

Q.衣装を汚してしまった場合は?
A.当店では基本的にクリーニングをせずにそのままご返却いただけますが、汚れが大きい場合は別途ご連絡ください。破損が大きい場合はご請求となることがございます。

Q.着物に詳しくないので、マナーが心配です。
A.当店にぜひご相談ください。プロのスタッフがTPOに合わせたコーディネートをご提案します。

来店予約はこちら

お電話またはフォームからご予約ください。
※当日・翌日のご来店希望の方は、お電話にて問い合わせください。

055-978-5991
フォームから来店予約する

もなみへのご質問・お問い合わせ
静岡県田方郡函南町平井613-2
TEL:055-978-5991
営業時間:AM10時~PM8時