[近日開催]「ブラックフライデー 振袖コレクション 2026」を2026年11月13日~11月23日まで開催。私らしく、私史上最高に可愛く、ぜんぶ届けたい♡♡♡

目次
私らしく、私史上最高に可愛く、ぜんぶ届けたい♡♡♡
ブラックフライデー 振袖コレクション 2026
-気になる振袖を実際に見て、試着してみよう!-
【期間】
2026/11/13(金)~2026/11/23(月・祝)
ご来店予約でご成約いただいたお客様にReFaコーム または JILL STUARTリップバーム プレゼント!
静岡県東部・伊豆地域で成人式を迎える方向けに、京都もなみの3店舗にて開催!
「自分に合う振袖コーディネートを見つけたい」
「式は行かないけど、特別な日の思い出を写真に残したい」
そんな思いにお応えして・・・
お嬢さまとご家族皆さまにとって一度きりの成人式。
素敵な思い出としていただけるよう、私たち「京都もなみ・スタジオもなみ」がお手伝いいたします!
1200枚以上の中からあなただけの振袖をコーディネート!👘✨
帯や小物もひとつひとつ、ゆっくりお選びいただけます。
振袖は身長によって柄の出方が変わったり、帯や小物によって雰囲気がガラリと変わります。
何着も実際に試着して「私だけのコーディネート」を組みましょう🎶
他の方が予約しているなど、店舗に置いていないタイミングもあるので、事前に予約いただくとご案内がスムーズです♪
パーソナルカラー別におすすめ振袖をご紹介❣️✨
イエベ春さん🌸
アイボリーに映えるエンジや黒の柄ゆきが凛とした印象の振袖

可愛いだけじゃないクリーム色で大人びた雰囲気に。
ホワイトやゴールド、ブラックといった振袖の柄に使われている色で小物をコーディネートして、落ち着いた印象の着こなしが素敵です。
濃い色の帯で引き締めてあげても◎
ブルベ夏さん🌻
赤の正統派古典柄、ころんとした花柄が可愛らしい振袖

深みのある赤色は、若々しくも落ち着きのある雰囲気を演出してくれます。
王道の赤色の振袖には、豪華な金の帯が特におすすめです。
シックな色味の小物を合わせて、優雅な装いに。
イエベ秋さん🍁
からし色の地に黒花が映える、気品漂うレトロモダン振袖

イエベ秋さんの落ち着いた肌トーンと相性がよく、大人っぽさを引き立てます。
帯や小物は黒やゴールドを基調にまとめることで、振袖全体の統一感が高まります。
白やアイボリーを差し色に入れると、重くなりすぎず洗練された印象に。
ブルベ冬さん❄️
深みのあるボルドー地に大輪の薔薇が咲く、艶やかで大人モダンな振袖

落ち着いた地色に、繊細な陰影と光沢感のある薔薇が重なり、華やかさと色気をあわせ持つ一枚。
アイボリーや黒系の帯を合わせることで、薔薇柄がより引き立ち、全体が洗練された印象に仕上がります。
帯締めや小物は深みのある赤や黒でまとめると、クールさと統一感がアップ。
イベント開催概要⭐️
【期間】
2026/11/13(金)~2026/11/23(月・祝)
来店予約でご成約いただいたお客様にデパコスプレゼント!
【会場】
・京都もなみ 函南本店 ➡️店舗案内
・京都もなみ サントムーン柿田川店 ➡️店舗案内
・京都もなみ 沼津イーラde店(2F) ➡️店舗案内
【開催時間】
・京都もなみ 函南本店:10:00〜20:00
・京都もなみ サントムーン柿田川店:10:00〜20:00
・京都もなみ 沼津イーラde店(2F):10:00〜18:00
ご来店予約は WEBフォーム または各店舗TELにて承っております。
混雑しますとお待たせしてしまいますため、来店予約をするとご案内がスムーズです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
・私の特別な日の一枚が見つかる、1200枚以上の圧倒的品揃え
・あなたの「似合う」コーデが見つかる!!経験豊かなプランナーがコーディネートを丁寧にサポート。
・「かわいく撮ってもらえて満足!」撮影のプロが残す写真撮影
・落ち着いた雰囲気で、たのしく撮影。選べる3つの自社スタジオ
振袖に似合う髪飾りや小物も、たくさんご用意してお待ちしています☆


京都もなみでは、ママ振袖コーディネート相談会を開催中!✨
こんなお悩みにも、振袖コーディネーターがお答えします!
「ママ振袖が自分のパーソナルカラーと合わないかも…」
➡本当に似合わない色なのかプロが見極めます!
同じ赤色でも、黄みのある赤色、青みのある赤色など色味が異なり、似合うパーソナルカラーが変わります!
「好きだけど、着こなしが難しい色を着たい…」
➡似合うを作る帯と小物の揃え方で魅力溢れるコーデを提案します!
ぜひ、実際にお振袖一式をお持ちになってご来店ください!
ご試着やコーディネートをじっくりご覧いただくため、ご来店予約をしていただくとご案内がスムーズです。

