函南で卒業式の袴レンタル☆前撮り撮影・当日のお支度まで全てお任せください!

こんにちは!
函南町役場から徒歩2分の立地にございます、もなみ函南本店です。

「卒業式の袴を函南でレンタルしたい!」
「前撮り撮影もしたい!」
もなみでは、そんなご要望にお応えします♪

(この記事は2021年11月8日に更新いたしました)

本日は赤色の袴コーディネートをご紹介いたします!
※前撮り撮影は、サントムーンオアシスのスタジオにてご撮影いただきました。

函南で卒業式の袴えらび☆

赤色の華やかな小振袖に、クラシカルなお色の袴を合わせて。
差し色に黄色が入ることで、同系色の小振袖と袴を上手にまとめています。

グラデーションと刺繍の入った「ぼかし刺繍袴」は、モダンな印象のコーディネートがお好みの方にオススメです。
えんじ色に刺繍が入ることで、大人っぽさにプラスして可愛らしさも演出してくれます♪

靴は草履をチョイス☆
赤色をお選びいただきました。

卒業袴に合わせる靴は大体が「草履」または「ブーツ」になります。
草履は和のイメージに、ブーツは大正ロマンなイメージに。
どちらも可愛くて迷っちゃいますね♪

函南で卒業式の袴レンタル

華やかな小振袖の柄に合わせて、ヘアスタイルも華やかに!
派手で鮮やかな和服には、しっかりめに巻いたヘアや、鮮やかなリップもバッチリ合います♪

ご自身での着付けやヘアセットに自信がない方もご安心ください。
もなみでは、衣装レンタルにプラスして様々なプランをご用意しております。

最後の卒業式をとびきり素敵に飾りましょう✨

もなみの卒業袴について詳しくはこちら🌟
もなみの卒業袴

もなみへのご質問・お問い合わせ
静岡県田方郡函南町平井613-2
TEL:055-978-5991
営業時間:AM10時~PM8時