沼津市で結婚式の振袖レンタル☆着付けもお任せください

みなさま、こんにちは!
沼津駅からアクセス便利♪沼津イーラde店の2階にございます、京都もなみです!

『結婚式のお呼ばれは、振袖で出席したい!』
『結婚式当日のお着付けもお任せしたい!』
もなみでは、そんなご要望にお応えします!

結婚式のお呼ばれに振袖を着るのはOK?

はい!振袖は未婚女性が着用できる第一礼装であり、結婚式のお呼ばれに着て行ってもOKです♪
ただし、花嫁衣裳とかぶる白や赤、新郎新婦のお母様の黒留袖とかぶる黒系の色は避けましょう。

結婚式の振袖レンタル♪当日のお着付けも!

京都もなみでは、結婚式の振袖レンタルも承っております。
多数の振袖からTPOに合ったものを選び、小物のステキなコーディネートもサポートいたします!
レンタルと同時に当日お着付けのご予約もでき、クリーニング不要ですので安心してお任せください。

結婚式の振袖レンタルの流れ

①まずは事前にフォームまたはTELにてご予約ください♪
②衣装選び。当店にて何着か振袖を見て、実際にご試着いただきます。
③コーディネートが決まったらご契約。お支度も承っております。
④結婚式当日。お着付け店舗にてお支度。
⑤素敵な一日をお過ごしください♪
⑥お振袖はクリーニングせずにそのままご返却ください。

京都もなみの店舗情報

創業明治44年、2023年に創業111年を迎えた当社は静岡県東部に6店舗ございます(京都もなみ3店舗、スタジオもなみ3店舗)。

京都もなみ沼津イーラde店

京都もなみ 沼津イーラde店の店舗情報

JR沼津駅からのアクセス抜群、沼津イーラde2階にございます。
当店のある沼津市をはじめ、裾野市、御殿場市、長泉町のお客様に多くご来店いただいております。
お好きな一枚をじっくりと探していただけるよう、スタッフがサポートさせていただきます!

住所:静岡県沼津市大手町1丁目1-6
TEL:055-954-6623
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にお問い合わせください。
※イーラde営業時間と異なりますのでご注意ください。

アクセス

沼津イーラdeの2階にございます。
電車でお越しになる場合、JR東海道線沼津駅の南口より徒歩2分です。
お車でお越しになる場合、東名高速道路「沼津IC」より約20分です。

駐車場のご案内

イーラdeパーキングをご利用くださいませ。

よくある質問

Q.開店時間の10時よりも前に着付けはできますか?
A.京都もなみ函南本店にて10時よりも前からお支度が可能です。(別途時間外料金がかかります)

Q.衣装が汚れてしまった場合は?
A.クリーニングをせずにそのままご返却ください。万が一汚れが大きい場合はご連絡ください。破損が大きい場合はご請求となることがございます。

Q.着物に詳しくないのでマナーが心配です。
A.ご不安な点がありましたら、ぜひご相談ください。着物のプロがサポートいたします。

来店予約はこちら

お電話またはフォームからご予約ください。
※当日・翌日のご来店希望の方は、お電話にて問い合わせください。

フォームから来店予約する

スタジオもなみ 沼津イーラde店へのご質問・お問い合わせ
静岡県沼津市大手町1丁目1-6
沼津イーラde2階
TEL:055-954-6623
営業時間:AM10:00~PM6:00